SSブログ

西内まりやさんのお姉さんいいとも最新情報!




いいともに出演していた西内まりやさん
さんも超美人だった!

いいとも出演西内まりやさん
も超美人とネットで話題になっていますね!

大人気モデル、西内まりやさんに
お姉さんがいって知ってました?


そんな訳で西内まりやさんの姉、
西内ひろさんについて調べてみました。


本名は裕美さんで、
通常は『西内ひろ』という
芸名で活動をしています。

グラビアアイドルや、
モデルとしての活躍中だそうですよ。

そして、
タレントとしても活動していて、
2009年には『笑っていいとも!』や
『踊る!さんま御殿!!』などの人気番組にも
出演したことがあります。


また、
今年開催された
『2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会』
で1位に選ばれ、
『2014ミス・ユニバース・ジャパン』
では準グランプリに輝き、注目を集めました!

容姿は、妹の西内まりやさんに
にてますね~!
姉妹揃って超美形です。

西内ひろさんと、西内まりやさんは
とても仲良し姉妹のようで、
2人で撮った画像なども、ネット上に
たくさんアップされていますね。


仲がいいのって互いに励ましあったり、
高め合える関係ってことなんでしょうね!

仲良し姉妹というだけではなく、
姉妹揃って頑張り屋さんということも
魅力的ですね。

加えて、
ひろさんのブログでも2人で撮った写真を
見ることが出来ますので、

興味のある方は見てみてください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。