SSブログ

西内まりや 姉 Twitterリサーチ最新情報!




西内まりやさんのの名前や
Twitterとブログをリサーチ!

身長が伸びる秘密や気になる最新情報!

モデルであり女優、
歌手でもある西内まりやさんのに注目です。
Twitterもいいですよ!



西内まりやさんのニューシングル

『7 WONDERS』

が2015年1月28日に発売されますね。

シングルは初回限定盤、
DVD付き通常盤、
CDのみの通常盤の3形態で発売され、
初回限定盤とDVD付き通常盤には
「7 WONDERS」のビデオクリップと
そのオフショットが収められたDVDが付属。

また初回限定盤にはフォトブックも同梱され、
さらに各形態ともオリジナルデザインの
ギターピックがパッケージされる。

なお西内まりやさんは12月23日に
大阪・umeda AKASOで、
24日には東京・duo MUSIC EXCHANGEで
ファンイベントを開催予定!

現在各プレイガイドでは
東京公演のチケット先行予約を
受け付けてます。

要は西内まりやさんのセカンドシングルが
2015年の1月28日に発売されるということですね。

西内まりやさんのおさんのTwitter

http://girlschannel.net/topics/197720/

西内まりやさんの姉のTwitter上での
名前や身長などプロフィール

「10代のなりたい顔No.1」

にも選ばれている西内まりやさんについて、
もう少し詳しく見ていきましょう。



西内まりやプロフィール

名前
  西内まりや(にしうちまりや)

職業
  ファッションモデル、女優、歌手

生年月日
    1993年12月24日

星座
 山羊座

出身地
 福岡県(福岡市)

性別
 女性

血液型
 A型

身長/体重
 170cm/47kg

デビュー年
 2006年

デビューのきっかけ
 福岡でスカウト

趣味・特技
 ファッション、洗濯、アクセサリー作り、
 お菓子・パン作り、カメラ、人間観察、歌、
ダンス、ドラム、ギター、ピアノ、水泳、バドミントン

多趣味ですね!

出身は福岡県で、年齢は現在20歳です。
誕生日がクリスマスイブだということにも
注目してしまいますね。
女子としてはかなり聞こえの
いい日に生まれてますねぇ。
ご両親、計画的ですかっ?


身長が170cmで体重が47kgって・・・。
すんばらしい体型です。


高校は堀越高校に入学したのですが、
八雲学園高等学校に転校しています。
転校の理由として、
同級生だった山田涼介さんとの熱愛報道により
嫌がらせを受けたから、という噂があります。


え、マジ?
転校せざるを得ないような嫌がらせって
暗い過去を持つ女なんですね。


転校先では無事に高校生活を送れたようで、
制服との別れを惜しむ言葉をブログに綴っています。




制服

着れるのも本当にあと少し・・・
悲しい・・・

大学進学は悩んだようですが、していません。

高校卒業したら大学には行かず

今の仕事に集中する事に決めたようです。


上記は2011年10月のTwitterの
ツィートです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。